午後のLesson… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日は暑かった…

スタジオの中は皆さんのやる気度パワーでいっぱい
Hōʻikeが終わってからどのクラスもです。
すごいなぁ…
私は、みんなのやる気度に応えれるように
今まで以上に全力でレッスンをしています…
ただ…
お昼ご飯を食べてすぐのレッスンは
眠気を誘います💕
これからはお昼はゼリーにしよう!!
強く決心しました。

チャリティーに向かって頑張っています

皆様がいいものを作りたいって気持ちが

レッスンにあらわれています。

Malieさん…

みんなで足並みを揃えて頑張りましょうね


OHANAクラス

新しいMeleに入りました

チャリティーに向かってImua…


可愛い曲。

OHANAクラスにあってるかなぁって選びました。


HOKUクラス



昨夜からイプの練習も始まりました



イプの持ち方や使い方をちゃんと伝えて…

皆さん初めてのイプで楽しそうでしたよ。


ハワイ語を頑張るケイキちゃん

挨拶や単語

少しづつ覚えていこうね


いよいよ明日から神戸出店

昨夜もSHOP担当の杉本ちゃんと打ち合わせ

円安だから大変💦

ハワイから仕入れたものも高いです。

7月のハワイでは円安と戦いながら仕入れてきます


チャリティーに向かって

少しづつ前に進んでいます

Kayo先生がフォーマットを作ってくださいました

忙しい先生なのにこころよく引き受けてくださいました

MAHALO


今夜からMAHINAクラス

新しいMeleに入ります

よろしくね。