可愛い商品が入ってきたよ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

ALOHANA SHOPに可愛いお洋服が

入ってきました


ちあきちゃんがモデル

可愛いねっ💕

他にもたくさぁーん。

土曜日が楽しみだわ


朝からミセスOHANAクラス



皆様の集中力がすごい!!

質問も奥深い…

素敵な1曲にしようという意気込みがあらわれてる


仕上がってきたら1人づつ踊ってもらいます

チャリティーに向かっての新しいMELEも

進んできました。


まだ2回目…

素敵な1曲にしようね。


クリスマスパーソナル

可愛い姉妹ちゃん達…



このポーズがかわいい💕


めぐちゃんパーソナル



11月にはめぐちゃんの働いてる場所でイベント

楽しみだな。


ALOHANAウクレレサークル




楽しい時間をありがとうございます。

8月に向かって頑張ろうね

ALOHANAウクレレサークル

これからが忙しい

はるか一期一会

ボランティアにも行ってきました



ゆかちゃん、ちあきちゃんありがとう


3人のHULA素敵でした


みんなで作る時間は楽しい


ちあきちゃんの優しいウクレレ


7月も楽しもうね…