ケイキ合宿下見 第3回目 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日もレッスン終わってから打ち合わせ
ケイキ合宿の件で。
ひたすら歩いて…
打ち合わせ2か所。

行って良かった
素敵なカフェで晴れでも雨でも海を見ながら
HULAとウクレレ


みんななランチもここで…

その他もいっぱい決めてきました。

みんなに教えたくないぐらい

素敵な場所をたくさん見つけました!!

7月31日から1泊2日

素敵な思い出を作りたいです


昨日のレッスン

マダムフラ


素敵な時間をありがとうございました

マダムさん達といると癒されます


マイレクラス


イリイリも進んできました。

今回は少しアップテンポな曲です



夜のMAHINA

楽しかった

写真は撮れてないですけど…

プイリの曲や他のMeleも仕上がってきていますよ


今日はケイキフラ

明日のイベント曲に集中しますね

30分のフラショー

皆様に楽しんでいただきたいです。


今日も朝から打ち合わせをします

チャリティー

ビーチフラ

ケイキ合宿

あやこ先生Hōʻike

クロマロ

決める事がいっぱいです。


チャリティーに関しては動画配信で

連絡事項を伝えました。


わかりやすいかな?




ALOHAいっぱいの

1日になりますように


カピオラニパーク

もう少しで行けます


NAOMI