ワンダフルワールド | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

みんなすごいなぁ…
みんな頑張ってくれてるなぁ…

日々感じています。
ホイケが終わってから始めたMele
音の取り方が難しくて…
ほとんどの生徒さんが頭を悩ましていました💦
それが今では踊れています。

OHANAクラス

みんな凄いです❣️


素敵なMele

みんなのHULA見てるとHawaiiが

恋しくなります。


Malieクラス


お家でいっぱい練習してきてくれてるのが

よくわかります。





動画をそれぞれの方々と撮らしていただきました

お家でチェックして

次回に活かしてもらえるかなって思っています


皆さんがいっぱい練習してきてくれるから

私も頑張れます


日曜日

このMeleをソロで踊ります

たくさんの事がある世界


空を見上げたら鳥が飛んでいて

辺りを見ると緑の木 お花もいっぱい

虹が出て

夜になると星がでる

なんて素敵な世界

ごきげんようと交わす言葉

本当は愛しているよって伝えている

赤ちゃんの泣き声が聞こえる

彼らは私達よりいっぱい

いろんな事を知るだろう

みんなで成長を見守ろう…


ウクライナとロシアの戦争

政治的な事はよくわからないけど…

戦っている若者達はきっと思っているでしょう

ホントは同じ人間だから

こんな事はしたくないって…


争いごとのない世界になるといいなぁ!!


鳥が鳴いて人々の笑い声が聞こえる世界

みんなが笑顔でいれる世界


🌈9月11日のチャリティーイベント🌈

第10回目になります


HULAの仲間たちと踏み出す一歩です。

(今までと違った形になりました)


HULAの先生方

齋藤先生 あやこ先生 ひとみ先生

みえこ先生 友子先生 さつき先生

かよ先生 美智子先生 畑中先生

ネネさん先生 金沢からミホ先生 類先生

弥生先生 ひろみ先生 ゆきえ先生

ヤッピー先生 ゆみこ先生

フーフー先生 小田原から弥生先生

ALOHANA HULA


ミュージシャンの方々

椎名家さん Kukunaさん

三角さん MASAさん

MAHANAさん MIKAさん

平野さん Pilialohaさん


フェニーチェ堺小ホールで開催されます。

無料です。

できたらチャリティーボックスに

少しでも入れていただけると嬉しいです


今日は又々ケイキ合宿下見に行ってきます

3回目かな⁉️

楽しい2日間にしたいので…

プログラムをしっかりと作りたいです。
















楽しい思い出作ろうね




ALOHAいっぱいの

1日になりますように


かわいプルメリア

NAOMI