楽しかった2日間 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
楽しかった2日間
大好きなスタッフちゃん達と頑張りました


どんな時も笑顔で支えてくれます


こんな素敵な場所で海を見ながら出店

最高でした




めぐみちゃんとさわちゃんが来てくれましたラブラブ

嬉しい!!

海遊びも楽しんでくれたみたいです。

こんな遠い所までホントにありがとうございました。



ALOHANA SHOPは

大盛況でした。





タレントのたーじんさんも

ご夫婦で来てくださいました。







気持ちのいい2日間でした。


こんな可愛いブランコありました。

スタッフの方々の気持ちが嬉しいです


帰りにはこんな綺麗な夕陽が見えました



素敵なSHOPの方々

みんな素敵でした


お客様ともいっぱいお話をしました。

2日間連続で来て下さった方もいっぱい

それどころか

お友達や家族を連れてきてくださいました

MAHALO


まるでハワイに来たみたい…

可愛い商品がいっぱい…

次はどこで出すんですか?

お店に行きたいです。


ありがたいお言葉いっぱいいただきました。

MAHALO


2日間お手伝いしてくれた3人に改めて

感謝をいたします。

彼女達がいてくれてこそ

お店を出店できるのです。


ちあきちゃん

真っ赤にお顔が陽に焼けているのに

ニコニコ笑顔で素晴らしい接客

どんな時も謙虚で素晴らしい

ありがとう。


賀来ちゃん

商品配列 ポップ 販売

素晴らしかったです。

ありがとう


杉本っちゃん

長時間の運転ありがとうございました。

ALOHANA SHOP担当の

杉本っちゃんがいなかったら

沢山の商品を把握できないです。

MAHALO


次は6月末の

ZUTTOというイベントです。

また掲載しますね




ALOHAいっぱいの

1日になりますように


NAOMI


淡路島にて