淡路島にて出店! | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
AWAHAWA2022に出店!!


まるでHAWAII

綺麗な空と海。


海をバックにHULA

気持ち良さそう。

近かったら私もみんなと踊りたい…


ALOHANA SHOPは大盛況

皆様にHawaiiに来てるみたいって

言っていただけました。



ちあきちゃん 賀来ちゃん 杉もっちゃん

3人が手伝ってくれました。

杉もっちゃんの写真は今日撮りますね



綺麗な空



わんちゃんの服を買ってくれた人が

見せにきてくれたり



可愛いお客さま

MAHALO


ちあきちゃんの知り合い

お友達先生も来てくれました


チエ先生も…


かぞえきれないくらいのたくさんのお客さま

MAHALO

1人1人と会話を楽しみながらのお店


大好きな曲が流れたら踊ってみたり…



両隣のSHOPの方々とも意気投合!!

みんなでワイワイしながら

楽しみました。



夕方はこんな綺麗なサンセット



美しすぎます


素敵な風景の中でのSHOP

今日も楽しみますね。


行きの車中

2人は荷物に囲まれていました…ラブラブ

ありがとう

杉もっちゃん運転ありがとう




ALOHAいっぱいの

1日になりますように


NAOMI