北海道1日目 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

久しぶりの関空

あ〜あ…いつもだったらこの時期は

HAWAIIだったはず…💦


気持ちを切り替え

関空に来れただけでも幸せだと考えよう



カードラウンジがあいていないので

日航ホテルのラウンジで…

中々快適でしたよ!!


飛行機は167人が乗っていて満席に近かった


北海道についてまずはお食事タイム

有名なカレー屋さん

食べてから函館目指して🚘

途中のサービスエリアで…

この時点ではあぁ雪だね?
素敵って言ってましたが…
そこからが大変!!
ホワイトアウト状態…
雪で前が見えない
道路の線が見えない


ほんとにすごい雪
どんどん積もってくる…
何時間も走りやっとホテルへ

函館国際ホテル

こちらてわ2泊します

お部屋です。

外観は明日撮ろうかな…


夕食を食べていないことにきづき

ホテルで食べようとする思ったら

予約でいっはい💦


主人と近くの海鮮料理のお店へ

新鮮で美味しかった

2日目は函館の街を散策しまーす。

温泉も気持ちよかった
今からストレッチをして寝まーす

2022.1.2  函館にて
NAOMI