我が家のお正月 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
明けましておめでとうございます

我が家のお正月
息子 娘ファミリーが集まり
みんなと楽しく過ごしました


レフレールさんのお節料理

手巻き寿司

すき焼き


子供達も大きくなってきて

自分達で手巻き寿司を作っています



大人はカードゲーム

私には難しくて💦



子供達は折り紙を切って遊んだり

百人一首をしたり…

何て楽しい時間

これが幸せって事なんだなって思います

たくさんのお金もないけど

大きなお家でもないけど

家族が集まって笑顔で過ごす時間

ただただ

普通の家族

健康で笑顔がいっぱいで…


我が家の家宝

柱に刻んでいる身長の印

娘や息子が小さい時からずっと続いています

今では可愛い子供達のも…

私…

みんなが帰った後

幸せいっぱいかみしめています。




可愛い笑顔

うーんと長生きしなきゃ!!

もちろん私らしくね。

この子達の成長を見続けたい!!


明日から北海道に行ってきまーす



4泊5日です。

函館2泊富良野2泊だったのですが…

私達が泊まる富良野のホテルは

➖21度らしいです。

それはちょっと…無理です!?

迷ったけど函館でのんびり4泊してきます。

感染対策はバッチリ。

スノーブーツがないので北海道で買います

時間に余裕があるので…


向こうにいる間

神保先生から学んだ事を復習して

ノートにまとめようと思ってます

Hōʻikeの事も整理してきます。

私のソロの曲の振り付けも考えなきゃ…


年賀状たくさんいただきました。

ゆっくりお返事書かせてくださいねっ。