ありがとう | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日はスタジオの大掃除
スタッフちゃん達が頑張ってくれました
私は会社の仕事があり
何もできなかった…
ごめんなさいね🙏

私がいない時にやっちゃんがスタジオに
来てくれたそうです


みんなの塗り絵を額にまとめてくれました
何て優しいの…
MAHALO


可愛いシュークリームとエクレア

ごちそうさまでした。

優しいお気持ちに感謝いたします。


終わってから…

木曽路に杉本ちゃん、賀来ちゃんが

連れて行ってくれました

美味しいお食事ありがとうございます

2人がいてくれて私はいつも安心できます


それにしても

しゃぶしゃぶ美味しい…!!


そうそう来年の年間計画もたてました。

ケイキ合宿もあったり盛りだくさんです


来年のクリスマスパーティーの日にちも

決めちゃいました


そして

チャリティーイベントの流れも決めて

ハラウの皆様やウクレレチームの方々に

連絡も入れさせていただきました

よろしくお願いします


今年のLikoちゃん達の成長ぶり…

すごいなぁ





新しい命…

可愛いOHANA