クリスマスパーティー | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日はウクレレさん達との音合わせ
そしてクリスマスパーティー🎄
まずはみんなで準備

朝早くから来てくれてありがとうね

やっちゃんが今回カメラマンになってくれました

ALOHANAを去ってもこの様に

ずっといい関係を保てるって嬉しい

やっちゃんが製作に関わってくれた

タペストリーを見ています

ウクレレの方々

遠方から来てくださりありがとうございました

素敵な演奏…

優しい歌声…

MAHALO

サンタさんにもなってくれましたよ

盛り上げてくれてありがとうございました

来年もよろしくお願いしま〜す


ケイキちゃん達、嬉しそうでした


ゲーム楽しかったね


今年もレフレールさんのケーキ

可愛くて美味しい


音合わせいっぱいできて良かったね


ケイキちゃん達

堂々とHULAしていました












みんな映せなくてごめんなさい








純子さん、ちあきちゃんが

ケイキちゃんにプレゼントしてくれました


サンタさんからのプレゼント

MAHALO


ゲームの写真です





楽しい時間をいっぱいありがとうございました

1人では何もできない

支えてくださる皆さんがいるからできます

ALOHANAの方々の優しさ

ウクレレの方々の優しさ

いっぱいありがとう