今日はクリスマスパーティー | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
今日はクリスマスパーティー
そして
ウクレレチームさん達と音合わせの日です


1人1人の顔を思い浮かべながら

クリスマスカードを書きました

浮かんでくるのは

みんなの笑顔しかないです…

優しい笑顔だったり

可愛い笑顔だったり…


そして改めて思うこと

たくさんのハラウがある中で

私のところでHULAしてくれてありがとう

コロナで大変な中…

ずっとレッスンに来てくれてありがとう


この歌が私の気持ちをあらわしてくれています。

Hōʻikeでは全員で踊ります


昨日はゆうなちゃんパーソナル

いつのまにか少女になっている…

1歳から知っている彼女

HULAも素敵になってきたね

これからもよろしくね