梅雨時の快適な暮らし方 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
朝から又々ショックえーん
アメリカが日本への渡航をレベル4
渡航禁止になりました…
また遠のいた海外旅行!!
日本政府さん…
お願いだからしっかりして!!
私達は頑張ってるから…

話は変わり…

あやこちゃんが作ってくれた

OheKapala

インスタにアップしていので

連絡して写真を送ってもらいました

素敵ですよね…


こんなふうに

Ohe(竹)をKapalapa(スタンプ)してます


梅雨時の快適な過ごし方

お嫁さんのキョンちゃんと娘からの

情報をいただき購入ラブラブ


昨夜4時間タイマーセットしておいたら

洗濯物カラッと全部乾いてました

タンクの半分3.5リットルもお水がたまっていました

すごーい!!

消臭効果もあるみたいですよ。

お値段も2万円ちょっと…

ぜひ使ってみてくださいね


昨日は神保先生からハワイの文化を学びました

先生の知識の豊富さ

そして

素敵な笑顔ニコニコ

娘たちと月に1回受けてます

もう1年になるかな!?


そして今日はカノエミラー先生の

ZOOM Lesson

楽しみです。

先生からたくさん学びたいと思ってます

スタジオに早く行かなくちゃ…


学ぶ事を忘れたらいけないなって

いつも思ってます。



私の先生です。



 

新しい1日
大切な1日
ALOHAあふれる日になりますように

NAOMI