ヨガで癒されて… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日は範子先生のヨガ
ZOOMで行われました
久しぶりのヨガ…
気持ちよかったドキドキ

身体をしっかりと伸ばし
そこに呼吸…

フラもそうですが呼吸って大切ですよねっ。

息を吸って吐いて…
フゥッ…

昨日も又々断捨離
お家の中がすっきりしてきました

タンスの引き出し
クローゼット
余裕がいっぱいできましたよ

今日からはHULAドレスの整理です
ちっちゃなタンスなんですが…
(クローゼットの中)
あふれています!?

頑張ろう

10:00からはハワイ語とハワイ文化を
ZOOMで学びます
神保先生です

楽しみでワクワク…

来年のHōʻikeにゲストとして
来てくださいます。
楽しみですラブラブ

いつになったら会えるかな⁉️

ハワイ島KONA

クアロアランチ近くのbeach

ワイキキビーチ

ワイキキショアの前辺り…

ハワイに行くと必ずヤシの木写します

コハラにあるカメハメハ像

オアフ島の夕方…

あちこちからフラの音楽が聞こえてきます

ハワイ島の夕陽

歴史を感じる場所

ラニカイビーチ

私の先生のお家近くです

このハイアットの前の横断歩道

とてもお気に入りの場所

必ず写真写します


癒されたいなぁ…

話は変わり…
Makalapua
2019年カジメロに教えていただいたMele
昨日久しぶりに踊ってみました
導入部分が難しい💦


素敵なMele

 

新しい1日
大切な1日
ALOHAあふれる日になりますように

NAOMI