焦らずゆっくりしなきゃ… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
朝から泡風呂に入ってリフレッシュ♨️
そして今はカフェラテ飲みながらゆったり時間を過ごしてます。

昨日は嬉しいことが…
息子さんの中学受験を終えたゆかちゃんが顔を出してくれました。
無事希望校に合格㊗️
おめでとう🎊
ゆかちゃん、来週から復帰でーす!!

Lehuaクラス
プイリ…今からは細かい部分をチェックしながらやっていきますね。

Kahikoも進んできましたよ!!
これをしてねと言うとさらりとこなしてしまえるクラスです。
すごいなぁっていつも思います。
できるから要求する事も多くなってしまう私。
気をつけないとダメですね。
反省ショボーン

Malieクラス
このクラスの方々もすごく前向き!!
私が説明する時の話を聞いてくださっている時の目が
真剣…
多分いっぱい練習してきてくれてるんだろうなって感じますドキドキ
Lessonに来られた時に
「先生、ここってこれでよかった?」
お家でしないとこんな質問出ませんよね?

来年4月のHōʻikeに向かって曲目を考えようかと思ったけど…
この半年は各クラスでたくさんのMeleを踊ってもらいそれから考えようかな?

それぞれの人にふさわしいMeleを選びますね。

昨日はスタジオの生地を買いにミナミまで久しぶりに行ってきました。
もちろん外食せずに帰ってきましたよ。

自分で決めた事は守らないとねっ。

このMele2月に入ったらしますよ。

とても可愛いMele💕

素敵な一日をお過ごしくださいねっ。

    NAOMI🌈