Meleを学ぶ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨夜はリモートでMeleを学びました。
Ka Makani Kāʻili Aloha


私が理解していた内容と全然違いました。
Kipahuluでのお話し。
その場所がある事も知らなかったショボーン
勉強不足です。
私は奥様に逃げられた旦那様がイプに想いを込めて流したお話しだと思ってました。
そうか…そうだったのか…
この歌は大切な人が亡くなった時に歌われたりするそうです。
そしていつも受けていて思います。
自分の知識のなさを…
確かそこには行ったけど…
質問されても答えが曖昧。
自分で運転してないからかな!?
ウクレレの有名な先生も毎回参加されていて発言が奥深いです…

パーソナルフラ可愛いHulagirlちゃん。
HULAとちゃんと向き合ってくれてます。
プイリを持つ姿勢もよくなりました。

OHANAクラス
写真撮り忘れました。
Lehuaのあきちゃんも参加。
お話しタイムもありましたよ。

Puaクラス
この日は3人。
たっぷりHULAしました。
Ka nohona pilikai
この歌大好き💕


イベント目指して頑張ってます。

スタジオに電子レンジを置いて、とても役立ってます。
外食をやめている今…
とても役立っています。

昨日の夕陽
まるでハワイでサンセット見てるみたい…
美しすぎます。

今日も素敵な1日をお過ごしくださいねっ。

    NAOMI🌈