もうすくクリスマス | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

もう少しでクリスマス🎄
色んな事があった1年…

きっと気づいたはず…
平凡な毎日がどれだけ幸せだったか。
あたりまえに暮らしていた毎日。
旅行に行きたいと思ったら周りを気にせず、さっと行ける。
遊びに行きたい
レッスンに行きたい
買い物に行きたい…
あたりまえにできない今…

普通に朝を迎えてマスクなしに生活できて。
嬉しい時は抱き合い…
悲しい時はそっと肩を抱いて包んであげる。

またねってハイタッチ🤚
おはようって握手…

隣を気にせず食事。

みんなで笑いあって楽しく食事。

いつになるかわからないけど今は今。
自分のできる事をすること。

私のハラウにはたくさんの生徒さんが来てくださってます。
上にたつものとして、いつも思っています。

人に左右されない。
自分がちゃんと見極め判断して行動する。

それが生徒さんを守ることですねっ。

そんな生徒さん達を思い浮かべながらクリスマスプレゼントを作りました
一人一人の顔を思い浮かべながらメッセージも添えます。
書いてるとみんなに会いたくなってきます。

もう少し…
16日になったら会えます。
楽しみだなっ。

会社の仕事も終えて今日から来週の為にフラモードに入ります。

新しいMeleに入るクラスもたくさん。
しっかりと把握していかないと…

For the Lāhui
ずっと踊りたかったMele


この場所を訪れた私…
色んな情景が頭をよぎります。






寒い中
私達を優しく迎えてくださった皆様の笑顔を忘れる事ができない。

夕陽に向かってマウナケアに向かって
みんなで踊らさせていただきました。

夕ご飯食べていく?
優しい言葉…
必ず又おいでねって
あたたかい言葉…

全てが私の心の中の宝物です。

行きたいなぁ…

今日が素敵な一日になりますように

    NAOMI🌈