レイを編む幸せ… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

おはようございます晴れ

昨日の空
綺麗な空。
お昼にクロマロの郷までお花を買いに行ってきました
お野菜も安くてたくさん購入。
私の好きなビタミンカラーのスプレーバラもあり品揃えバツグン!!

さぁ編みましょう。
メンバーは私とスタッフ2人。
自粛中初めて会いました。
3人で約1時間半かけて編みました。
私がいちばん遅いです💦
なぜなら…
ちょっと編むごとに編んだレイをを見ては可愛い可愛いと言って幸せ気分になってます。
だから遅いんですね。

出来上がった私のレイ
可愛いでしょう?
ちょっとお花を詰めすぎたかなって反省しています。
色合いは良かったかな音符

3人のレイ


左が、杉本っちゃん。
真ん中私。
右端が、賀来ちゃん。
それぞれ個性が出てるかな!?

自粛中でもずっとHULAに触れていたい…ラブラブ
音楽を聞いたり、練習したり…

今日は一日会社の仕事。
音楽を聴きながらデスクワーク!!
はかどるかな?

皆様、素敵な一日をお過ごしくださいね。

     NAOMI🌈