私の好きな先生 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日はZOOMで大好きなカノエミラー先生からHULAを学ばさせていただきました。

いつもは家でするのですが落ち着かなくて💦
スタジオでレッスンを受けてみました。
やっぱり開放的でいいですね。

私の大切な先生ラブラブラブラブラブラブラブラブ

英語が苦手な私。
単語を並べて話しています!?


ハレクラニでみんなで踊らさせていただきました

カノエミラー先生から私とケイキちゃんにレイをいただきました。

先生から学ぶ事がいっぱいラブラブラブラブ

昨日も素敵な言葉をたくさんいただきました。
お花ひとつを表現するにも全ての愛情を込めて…
他にもたくさーんの言葉をいただきました。

それらの言葉は私の心の中の宝物にします。

学んだMele
素敵ですドキドキ
綺麗に踊れるコツも教えてくださいます。

改めて…
素敵なフラダンサーになりたいなって思いました。

私の大切な先生
もう1人います。
Maliaです。
大好き💕




大好き❤

娘ファミリーと



会いたいなぁ…
HULAを受けて学びたいなぁ…

いつ行けるかな!?

今は15日までの自粛をちゃんとすること。
まずはそれからかな…!?

昨日もSNSで結婚を間近にしていた1人の看護士さんが人生を自ら…😢

コロナ病棟で頑張っておられたそうです。

悲しいです

自分達でできる事をする事だけです。
自分のことばかりを考えてはいられないです。

自衛隊の人にまで要請しているのですから。

吉村知事が今は我慢してくださいと言われたら守るだけです。

お正月の青森旅行も本日キャンセルします。
ハワイと両方予約していましたが今は行くべきじゃないと夫婦で話し合い判断しました。

星野リゾートでしたが…💦

久しぶりに自宅でたっぶり過ごします。

今…
みんなの気持ちがひとつにならないといけない時ですね。

最前線で頑張ってくださってる医療従事者さん達の為に…

    素敵な一日をお過ごしください
      NAOMI🌈