久しぶりにワクワク | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

自粛中の私…

お散歩して
色づいた葉っぱを見つけたり…

久しぶりに自転車に乗ってみたり…

縄跳びしてみたり…

まずは自転車🚲
10年ぶりぐらいに乗りました。
最初は上手くいかなくて…💦
えっ!?どうして…!?
わかった事はただひとつ。
車ばかり乗ってるから筋肉が弱ってるんだ😥
5分ぐらいしてから勘を取り戻してOK!!

縄跳び
15年は飛んでない!?
上手くいくはずがないわ…💦
足をひっかけたり、悪戦苦闘。
縄跳びも2〜3回失敗したけど連続して飛べました爆笑
20回ですけど…!!

色んな事に久しぶりに挑戦。
できない事が悔しかったり、少しできて喜んだり…
ワクワク感がいっぱいでしたよ。

楽しい発見の1日!!

インスタ見てると
いつもお世話になっている「レフレール」の投稿見つけて、すぐに注文。
なんて可愛いケーキ🎂
娘や息子の分も注文。
こちらのレストランは食事はもちろん素晴らしくて美味しいラブラブ
そして
デザートやパンもGOODドキドキドキドキドキドキドキドキ

ぜひ行ってみてくださいねっ。
お店の雰囲気もいいし、スタッフさん達も素敵。

可愛いMeleを学びます

どのクラスで踊ろうかな?

ワクワクしてきました。

楽しみドキドキドキドキドキドキ

  ALOHAな一日をお過ごしください

     NAOMI🌈