大阪城を見ながらリフレッシュ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA虹

昨日から主人とニューオータニホテルで泊まっています。
公園も緑がいっぱい。

ホテルはサービスもよくて心地よいです。

たった一泊だけど何もしなくてもいいのが嬉しい。

そしてお食事も美味しかった
食べきれなかったからテイクアウト。

それにしても昨日はよく食べた。
お昼はお兄さん夫婦とお墓参り。
帰りに木曽路でしゃぶしゃぶ。
夜が中華。

今日から粗食にします。

昨日お姉さんと話していて食の大切さを教えていただき今日から少しづつ実践したいなっ。

素敵な一日を
    NAOMI 虹