きれいな青空 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA虹

昨日の青空…
素敵でした
何て綺麗な空なんでしょう…

そして感じること
地球は沢山の境界線があって、国同士が争ったり…
悲しいでき事がいっぱいあるけど。

見上げる空はひとつですよねっ。
みーんな上を向くと空が見えて世界はひとつって思えます。

そして世界中の人が今、目に見えないウィルスと闘っています。

いつか
いつの日かこの空を飛行機に乗って大好きな場所に行きたいです。

それが今の私の夢…ラブラブ

たくさんのお店が閉店したりしていて前のハワイじゃないかもわからないけど…
私はハワイの空と海、お花があればオッケー!!
観光に行くわけじゃないから…

夕方の空…

昨日のスタジオ開放日。
4人の方が来てくださいました。
写真撮り忘れた方、ごめんなさい。


みんなでおやつタイム
楽しかった。
いろんなお話もしましたよ。
私はこういう時間が大好き💕

明日12日もスタジオ開放日になります。

高校野球いいですね。
特別な夏…
1試合にかける思いはすごいでしょうね。
選手宣誓を聞いてるだけでうるっとします。

ともかく清々しいです
!!

試合終わった後の涙を見ていると私もなぜか泣いています!?

 素敵な一日をお過ごしください
        NAOMI 虹