レイを編みました | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日は久しぶりにKAYOKOさんとお茶タイム
よく喋ったわー
何年の付き合いになるんだろう?
24年?
長い…
スポーツクラブで知り合ってからずっーと私の相棒です。
数々の勉強会にも2人でよく行きました。
解剖学もいっぱい学びました。
広島にも毎週お勉強に行った事もあったわ…
懐かしいドキドキ

話が終わり空を見ると…
夕方の空
綺麗だった。

お土産もいただきました。
おいしい‼️
はまってしまいました。
お取り寄せしたいくらい!?

レイを編みましたよ。


レイを編んでる時は世の中に起こっている色んな事を忘れられます。

ALOHANA SHOPで購入してくださった方の写真。
ピラティスの生徒さんです。
素敵ですドキドキドキドキドキドキ
このリュック 2500円プラス税です。
ALOHANA SHOPでは色んな商品が売っていますよ。
今後の出店
🌺5月9日 10日 鶴見緑地フライベント
🌺5月31日 淡路島フライベント
🌺8月16日 東大阪ウクレレイベント
🌺10月24日 25日 クロマロ出店

スタジオでも12月にはお店を開きます。
楽しみにしてくださいねっ。

素敵な文章を見つけました
しみずだいきさんです。

この文章読んで自分自身を深く反省しました。
そして…
そうだそうだとうなづく私…
あまりにも素敵な文章なのでAmazonで本を注文してしまいました。

今日は朝からKAYOKOさんとNAO先生のスタジオに行き運動してきます。

楽しみですラブラブラブラブ


    BY    NAOMI虹