春のお花達… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日出かけた時に春のお花をたくさん見つけました。
可愛い❤️
気持ちが明るくなります。
今日はこの可愛いお花を使ってレイを編みたいと思います。
お正月にハワイで編んで以来かな!?

昨日…
ありがとうございます。
可愛くて可愛くて…

パーソナルフラをしました。
環境はちゃんと整えていますよ。
姉妹です。
可愛いですねっ。
4歳の妹ちゃんも色んな事ができるようになりました。
お姉ちゃんはプイリも頑張ってますよ。

マダムフラ2人のパーソナル

1時間たっぷり練習
スタート時からあきらかに変わりました。

換気ちゃんとしていますよ。
消毒も…

今日は午後から会社で仕事をします。
朝からはレイを編みます。
ワクワクしてきました。

キッチンの引き出しも整理しなきゃ…
私の部屋のロフト部分も片付けなきゃ…

やる事がいっぱいです。

皆様も1日を楽しくお過ごしくださいね。


   BY    NAOMI虹