苦渋の判断… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

おはようALOHA🌈

悩んで悩んで決めました。
4月のハワイツアーキャンセルする事にしました。
私1人なら早くにしていたかも…
でも
私には大切な生徒さん達がいてその中の数人の方々と行く事になっていました。
ハワイ島3泊 オアフ島4泊
みんなをあちこちに連れて行ってあげたかった。
色んな計画もしていました。
トータル7人でした。
でも…
今は行くべきではない。
そう決断しました。

昨日の夕方カフェに集まり伝える事ができました。
みーんな私が悩んでるだろうとわかってくれていました。
優しい…
みんなも大人。
今は行くべき時じゃないと思っていたそうです。

そして私達は皆、前に進む事ができました。

明るいでしょう?
何故なら私達3年後にスイスへ行く約束をしました。
夢がふくらむアップアップアップアップ
心はアルプスの少女ハイジです!?
生徒様の娘さんに案内してもらえたらいいなって…
彼女は客室乗務員。
色んな事をわかっているので安心…
無理でも旅程計画をしてもらえるかな❓

そして
昨日の夕方見た夕陽
きれいだなっ。
テレビから流れてくるニュースを忘れてしまえる。
自然の偉大さに感動ラブラブラブラブラブラブラブラブ

スタジオでは希望する方とパーソナルフラを行っています。
マスクして
換気を20分おきにして…
除菌ジェルをして
スタジオには除菌アロマ?
それも置いてます。

昨日は可愛いケイキちゃん2人
そしてマダムフラの1人
楽しかったラブラブ
会えてよかった。
前日はOpioの1人と…

ゆっくりゆっくり前に進んでいます。

1日でも早くみんなとワイワイHULAしたいなっ。
私の願いはそれだけ…

そして日本中、世界中の人達が安心して暮らせる世の中になってほしい。

心から願っています。

MAHALO
   BY  NAOMI虹