ビデオ撮影‼︎ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

おはようALOHA🌈

昨日はマスク着用、換気を常にする。
除菌ジェル。
対策はバッチリ!!
ALOHANA SHOPを開きました。
写真は最後に来てくださった節子さんとゆっくりお買い物してくださったあきちゃんとゆっちゃん親子ちゃんとしか写真撮れなかったけど…
ピラティスの方々もたくさん購入してくださったり、ALOHANAからもたくさんきてくださいました。
MAHALOラブラブ
久しぶりに会えて嬉しかったです。
商品もすごく売れました。
気に入ってくださって嬉しいです。

私も購入しました。
可愛いドキドキドキドキドキドキドキドキ
生徒さん手作りです。
欲しい方はぜひメッセージ等でお伝えくださいねっ。
いつもスイーツを作ってくれるあやこちゃん手作りです。

生徒さん達にビデオを配信しました義理チョコ
わかりやすく説明もいれました。
私ができる事。
それをするだけです。

そして…
ブログいつも読んでくださりありがとうございます。

フラダンス部門
66624の中で1位

フラ部門
32312の中で1位

HULA部門
9175の中で1位 2位 4位

皆様いつもいつもありがとうございます。

そして
心痛めるこの時…
自分達でできる事を考えていきたいなっ。

MAHALO
   BY  NAOMI虹