楽しみがいっぱい‼︎ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨夜寝ようかなって思ってチラッと携帯見たら…
秋のハワイツアーにリーダーも参加できそうだとLINEが入ってました。
ダメ元でチケットを確保したそうです!!
やったあーラブラブ
何て嬉しい話アップアップアップ
盛り上がるわ…
今でも充分楽しみがいっぱいなのに。

昨日のレッスン。
朝はLehuaクラスから…
フォーメーション変えました。
でも…すぐに理解してくれます。


イベントに向かってしっかりと練習。
チームワークバッチリの皆様。
コスモタワーイベントに向かって頑張ろうねっ。
あやこちゃん手作りスィーツ。
いつもありがとう。
美味しすぎてワンホール食べたいくらいです。
MAHALOドキドキ

Malieクラス
イベントに向かって練習。
プイリも慣れてきましたね?
皆さんしっかりメモってくれてます。

夜はAinaクラス
Makani の練習。
素敵な時間をありがとう。

昨夜はたまっていた仕事もいっぱいできました。
ちょっとスッキリ!!

今日は朝からマダムフラ
みんなで頑張りましょうね。
夜はMAHINAクラス。

よろしくお願いします。

MAHALO
    BY   NAOMI虹