ようこそALOHANAへ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

日々バタバタしている私です。
落ち着いて 落ち着いてと自分に言い聞かせています!?

そんな中ALOHANA HULAに新しいOHANAが増えました。
今日はお2人がお休みでしたがPuaクラスも大きな輪ができそうです。
新しく入られた方はMalieクラスの生徒さんのお友達。
ときこさん、素敵なお友達をALOHANAに紹介してくださってありがとうございます。

HULAが楽しい。
HULAに出会えて良かった。
そう思ってもらえると嬉しいです。

さゆりさん、これからもよろしくねっ。

夜はOpioクラス。
あきちゃんの新しいドレスが届きました。
可愛いねっ。


2人の息はピッタリ❣️

2人には色んなお願いとかもします。
イベント当日の事とか…
頼りになりますねっ。

次回からはフラパーティーのMeleに入ります。
曲も決まったし頑張ろうねっ。

皆様にとってALOHAいっぱいの1日になりますように。

MAHALO
    BY   NAOMI虹