HANAクラス START‼︎ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

HANAクラスがスタートしました。
小学1年生と2年生ラブラブ

みんなの笑顔が可愛い💕
ストレッチタイム。
色んな話をしてくれます。
プイリも頑張ってるよ。

フラパーティーに向かって可愛い姉妹のパーソナルフラ
1年生と3年生。
頑張ってね👍

Hoalohaクラス
新しいMele
ハワイ語やMeleの内容を書き込んでいます。
HULAに対して前向きな3人!!
フラパーティーは3人でみんなの前で初披露です。
楽しみだねっドキドキ

とても仲良しの3人です。


夜はKaneクラス
別名ファミリークラスかな!?
ケイキちゃんのパパ。
とても真面目にHULAと向き合ってくれてます。

説明も一生懸命聞いてくださってメモをとってくれてます。

最後はみんなで踊ります。
来月からは座学も始めますねっ。

ケイキファミリー親子ちゃん達
車の中でもフラの話をしてれてるみたいですよ。
なんか嬉しいですねドキドキ

新しい週がスタート🌸
今週はImuaクラスもあります。
新しくメンバーが増えます。
嬉しいな。
そして今週からハワイにいる方とSkypeで生きたハワイ語のお勉強がスタートします。
来月からは月に2回。
ワクワクです。

教えることは学ぶこと。

忘れたらいけないことですねっ。

きょうは椎名家さんの練習会に参加させていただきます。
Opioのあきちゃんと一緒に行きますね。

皆様にとって素敵な1週間でありますように

MAHALO
   BY   NAOMI虹