マダム達とお食事会 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日はマダム達とお食事会
マリオットホテルのCookaに行ってきました。
大好きなマダム達と…
残念な事にななちゃんが、お子様の幼稚園学級閉鎖で…
次回は行こうねラブラブ
HULAがあって良かった。
HULAに出会えて良かった。
皆さんおっしゃってくださいました。
嬉しいな❤️




皆さんねっ。
老後はみんなで同じシェアハウスに住みたいんだって…
サークル状になっていてどの部屋からも中庭に出れて、みんなで1日を過ごす。
HULAもして。
そうか!?
よく考えたら私の生徒さんには看護師さんやケアマネージャー、ヘルパーさんがいます。
みんなでできたらいいなぁ。
新たな夢ができました。
1人のマダムさんは
「先生、HULAはこれ以上広げずにお願いしますね」
もちろんジョークですよ!?

あーあ
いつの日か実現できたらいいですね。
全ての方々の老後というのもうんと前向きにhappyになれそうですねっ。

夜はMAHINAクラス。


イベントに向かって練習。
Hanohano Olinda
いい感じですねっ。

MAHINAクラスからはほとんどの方が4月ハワイ一緒に行きます。
楽しもうね。

昨夜はレッスン後、ハワイアン航空の会員登録みんなでしましたよ。

これをしておくと荷物の値段が全然違います。

後3ヶ月もないですねっ。

みんなで素敵な思い出作りましょうね。

MAHALO
    BY   NAOMI虹