「あなたの番です」いったい誰が? | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
お盆休みも今日が最終日。
台風が来るのでおうちで過ごす事に…

普段ほとんどドラマを見ない私がはまってしまった「あなたの番です」
もう誰が犯人かわからない!?
あまりにも登場人物が多すぎて…
みんなを疑いたくなります。
ヒヤヒヤドキドキ…

まだ見てない人はネットとかでしてるんじゃないかな?
きっとはまると思います。

おすすめです。

いよいよ来週の今日からHawaii 
時間あるからゆっくり準備しようかな?

Maliaに教えてもらうMeleも2曲決めました。
とても素敵なMele

ハワイではいっぱい色んな勉強をしたいです。

マウイ島
何度も行ってるけど、今回は5泊します。
HANAも3回目。

下調べをたくさんして行かなきゃ!!

ダイエット情報
旅行は私の身体をますますふくよかにしてくれました!?
しかし、昨日は意識して食事をとったせいか
スタート時より少し減りました。
始めた頃より1.5キロ減りました

でも…
朝からご飯がたくさんあったので
焼きおにぎりを作り2個も食べてしまった!?

反省ラブラブ

皆さま
台風に気をつけてくださいねっ。

MAHALO
      BY   NAOMIラブラブ




もう少しでこの風景に会えます