楽しい旅行をありがとう | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

白馬旅行最終日。

朝は近くのホテルで朝食。
考えたら今回初外食!?
なぜならほとんどロッジで手作り。

食べ終わった後は


お庭でお遊び。
身体より大きなラケット持ってますラブラブ

帰る途中…
ブルーベリーが大好きな姫。
ブルーベリー農園へ。
きれいな青空。

暑い中姫達はブルーベリー園の中に入り、たくさん収穫。
とても美味しいドキドキ


こんなに摘んでも500円
もちろん入園料はいりますよ。

楽しかった二泊三日の旅。
来年も来たいねって話しながら…
まだまだ白馬では行きたいところがいっぱい。

主人と類ちゃん
長時間の運転ありがとう。

姫達…
大ママと大パパに素敵な思い出ありがとう。

類ちゃん
たくさんの優しい心遣いありがとう。

親子だから言いたいことを言いあったりするけど、そこには家族の繋がりがあるから…
全てオッケー。

また、あの場所に行こうね。

夏休みの素敵な思い出。

主人…
ありがとう。
優しさに甘えてしまってわがままになる私にちゃんと対応してくれて。
優しい笑顔を姫達にありがとう。

みんなますます大パパが大好きになったよ。

私と主人。
帽子を忘れたので娘のを借りました!?

次はお正月ハワイだね。
楽しもうね。

帰り道見つけた大きな虹
虹を見つけた時は幸せいっぱいになります。

私と娘は高速道路にもかかわらず窓を開けて写真撮影!!

ブログを読んでくださってる皆様。
私達の家族旅に付き合ってくださってありがとうございます。

家族…
後何回一緒に旅ができるだろう。
後何千回会えるだろう…
積み上げてきた子供が生まれた時からの思い出。
涙したり笑ったり…
素敵な時間をいっぱい作りたい。
素敵な思い出をたくさん作りたい。

人生にはいつの日か終わりがきます。
そんな時…
あーあ楽しかった。
主人と過ごせて良かった。
娘や息子とたくさんの思い出作れてよかった。
何よりも
姫達Boy達の心のアルバムに残るような時を過ごしたい。
大パパや大ママと過ごした楽しい日々を大人になっても思い出してもらえるような日を過ごしたい

1日1日を大切にしたい。
今のこの時間を大切にしたい。

幸せな日を過ごした後はいつもこんな気持ちにぬります。

MAHALO
     BY   NAOMIキスマーク