10年続いてるボランティア | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日は「はるか一期一会」ボランティアの日。
月に2回。
10年以上続いています。
私達をずっと応援してくださっているオーナー。
あったかいスタッフ達。
私のライフワークの様になっています。

昨日は瀬戸の花嫁フラバージョン。

スタッフちゃん達は、どこまでも明るくて元気

夕方はきこちゃんに会いに行ってきました。
たくさんのお料理を用意してくれていました。

どんどん元気になっています。

楽しい時間をありがとうねっ。

昨夜はおしゃべりいっぱいして写真撮り忘れてました。

この間のレッスンでケイキLikoちゃんがくれたお手紙。
胸キュンですラブラブ
MAHALO

スタバのカード購入。
JAL特約店になったので作りました。
私はマイラーなので…
マイル貯めてハワイに…
日常生活のちょっとした事でたまります。

今日は夏休みの思い出作り2
姫達とディズニーオンアイスに行ってきます。

2人はこのドレスを着ていくそうです。
愛しいです。

今日が皆様にとってALOHAいっぱいの1日になりますように🌈



マウイ島
後1ヶ月…
楽しみラブラブ