幸せを感じた1日 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

幸せな1日

朝から土曜日コンペに出る2人のお披露目でした。
たくさんの方々が来てくださりMAHALOラブラブ

皆さんの愛をいっぱい2人は受けましたよ。

ゆかちゃん 賀来ちゃん 杉もっちゃんと

約10ヶ月、力を合わせて頑張りました。

見守る私…

後少し…
頑張ろうね。

とかステキな2人。
HULAに性格が現れています。
優しくて思いやりにあふれています。

みんなでひとつになります

娘親子も来てくれました。
MAHALO

終わってからは夏休みの思い出作り
その1…
Boy達と USJへ。
この写真はウォーターワールド前です。
スヌーピーに乗って…


パレード
私達に夢を与えてくれます。

ステキな1日。
めいいっぱい全力で楽しみました。

帰ったらバタンキュー
寝てしまいましたzzz

気がついたらAM4時。

身体は正直です!?

明日は姫達と夏休み思い出作りに行ってきます。

皆様にとってALOHAいっぱいの一日になりますように。

MAHALO
     By  NAOMI