Hawaii Aloha | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

Hawaii Aloha
私達がフラのステージを見に行った時、最後にみんなで手を繋ぎ歌います。

マウナケアでハワイの文化、自然を守る為に力を合わせて戦っている人達が歌っているのが動画で流れてました。
朝から探したけど…
見つからなくて…

他にも様々なシーンが動画で流れています。


私の知り合いの人のFBにのってました。
クプナ達が私達にたくさんの事を教えてくれていると。
若者の前に立ち、自らが犠牲になり警察に逮捕されていく。
全てはハワイの為。






私の大好きなハワイ島。

今日はスタジオでもたくさんの人に伝えさせていただきました。

私達ができること。
心を込めてフラ…
大切に大切に踊ること。

          MAHALO
                   BY   NAOMI