マウナケア… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

私がハワイ島でお世話になったハワイマコアのしょうへいさんから送られてきたメッセージ。
マウナケアを守るために僕たちは今から山に入り祈ります。
想いを祈りに込めます。
よかったらマウナケアの為に祈ってくださいと…

それから私なりに調べて賛同したのでブログにアップします。

神聖なるマウナケアに新たにTMT展望台を建設しようとしています。

ハワイの方々は、これ以上、私達の神聖な山を汚さないでほしいと…

 ハワイの為
愛する子供たち、孫たちの為に立ち上がりました。
他にも私の知ってる人々がマウナケアの為にたくさんSNSにアップしています。

私にとってハワイ島は癒しの島。
なんとも言えない不思議な島。
夜の9時になると真っ暗…
でも退屈しない。
星空がきれいに見えます。
波の音をゆっくり聞く事ができます。
自然に逆らわずに生きている人達がたくさんいます。

夜明けが来るのが楽しみです。
朝陽がキラキラ輝いています。

大切なハワイ島。

命をかけて守っている人々。

私に何ができるのだろう…

今日は
Ku'u Poliahu を心込めてレッスンで踊る事。


マウナケア

遠く離れている私達。
住んでらっしゃる方々は何千倍もの強い思いがあるのでしょう…



ハワイ島…




今日という日を大切に…


       MAHALO
                 by   NAOMI