ケイキちゃんクラス… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日は朝からOHANAクラス。
ハワイに行ってるスタッフのゆかちゃんから写真が届きました。
綺麗な風景。
コンペに出る彼女。
Meleの場所を訪ねるそうです。
身体いっぱい五感でハワイを感じてきてねっ。

Imuaクラス
みんなでハワイ語のお勉強会。
歴史についても深く…
勉強すればするほど楽しいラブラブ

終わってからはHONUクラス
マダムの多恵ちゃんが振替参加。

HONUの皆様、集中力がすごい。
新しいMeleにも入らなきゃ…

ケイキALOHA
楽器クラスです。
大きなお姉ちゃんの中で頑張るルーちゃん。
わからなくて進むより基礎をしっかりする事が大切です。
無理はしたらいけない。
ゆっくり育ててあげたい。
練習の後みんなの前で発表!!
よく頑張ったね。



Hoalohaちゃん達。
さすがです。
昨日はお休みのケイキちゃんもいたけど、4人で力を合わせてMeleに取り組みました。
秋のイベントに向かって頑張ってます。

ケイキちゃんクラス。
見直しに入ってきました。
Opio…中高生クラス
作らないといけないです。
テストや部活もあるのに頑張ってくれてるみんな。
曲目も少しスローも取り入れたい。
年相応のMeleを選んであげたい。

LikoちゃをにはLikoちゃんらしいMele。

Hoalohaちゃんにも…

そこで昨夜私なりに結果を出し9月からケイキちゃんの設定を変えることにしました。

あまり長いと集中力がとぎれます。
そんな事を繰り返したらHULAを好きでいられなくなると思います。

それはとても悲しい事です。

私がHULAが大好きで大切にしたい。
みんなにもその気持ちをずっと持ち続けてもらいたい。

環境が変わったら対応してあげたい。

ケイキちゃんクラスのママ達へ。
次回のレッスン時に説明させていただきますねっ。

学校の勉強
塾や他のお稽古…
お友達との時間も大切。
その中にHULAがある。

大切にしてあげたい。

1日の始まり。
皆様にとっても私にとってもステキな1日になりますように。