OHANA | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

  ALOHA🌈

昨日の私。
昼間は1日中会社のお仕事。
たまっている書類の山。
数字とずっと向き合ってました。
1日してもまだまだ残っているえーん
ぼちぼち頑張りますね。

OHANA
私の大切なケイキちゃんに会いに行ってきました。
早く一緒にHULAしたいなぁ。

会いに行くたび、元気です。
ピアノを弾いてくれたり…
一緒にゲームしたり。
たくさんお話もしました。

私の為にケーキを作ってくれてました。
ティラミス。
美味しかったラブラブ

ママと2人でお料理も作ってくれました。
毎回いただいてます。
ご馳走様でした。
タルタルソース。
きこちゃん手作りです。

今は一緒にHULAできてないけど…
ずっと大切なOHANA
いつかいつの日か…
また一緒にできるといいなぁ。

私にとって大切な2人。

2週間後
また、会いに行く約束をしました。

夜は今日の勉強会に向かっての資料作り!!
パソコンの前で本を開けて勉強。
気がついたらAM4時。
夢中になりました。

カメハメハ2世。
Liho Liho
カメハメハ1世がなくなった後引き継いだものの
穏やかで優しい性格の彼。
カリスマ性にも乏しく、優しさゆえに決断力もなかったそうです。

その頃…
たくさんの捕鯨船や貿易船がハワイに来るようになり、欧米の思想が流入。

Kapuの廃止もあり…

ああもっと書きたいけど長くなるから…

今日の勉強会でみんなと紐解いていきましょうねっ。

月に一度のimuaクラス。
みんなで前に進んでいきます。
 ALOHA NA以外の方も参加OKです。

みんなで輪になって勉強会。
11時40分からです。

今日が皆様にとって ALOHAいっぱいの一日になりますように