マダム達の送迎スタート | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日は朝からマダムフラ
優しい時間が流れます。

昨日からマダム達の送迎がスタート。
テレビで沢山の事故を見ていて決めました。
いつかいつの日か送迎しますからね。
そう伝えていましたが、今なんだなぁって。
細く長く続けてほしい。
ここに来るのが楽しい。
そう思っていただける気持ちを大切にしたい。

私達もスタジオに車で行くから、わざわざ感は全くないです。
マダムが喜んでくれるなら…
それでオッケー👌

午後は円高になったのでドルを購入しに行きました。
そこでマイラーの私はマイルを付加してもらい、いい気分ラブラブ

1万円で20マイルたまります。

マイルをためている私。
ハワイはほとんど無料でいきます。

どうしてそんなに行くの??
ハワイにはずっと学ばさせていただいている先生がいるからです。
Malia先生と…
 HULAをたくさん私に教えてくださいます。
優しくてステキな先生。

この8月も教えていただきます。
楽しみですラブラブ

夜はMAHINAクラス
同年代の彼女達。
話題が尽きません。
 HULAの話
仕事の話

これからもよろしくお願いいたしますねっ。

今日はレストランの練習日。
みんなで頑張りましやうね

こんな大きなチョコメロンパン。
百円ですよ。
美味しかった


皆様にとってALOHAいっぱいの1日になりますように


思い出写真

昨年の夏…
リハーサルですねっ。

レッスンお問い合わせをよくいただきますので紹介させていただきます。
HONUクラス以外はALOHANAスタジオです。
  堺市南区深阪南にあります

🌸火曜日
9時半〜11時半 
毎週   OHANAクラス

11時半〜13時
第1.第3  Moeクラス

15時半〜17時  御池台教室
第1.第3.第4
HONUクラス

第3火曜日
17時半〜19時
ケイキALOHA
(楽器クラス)

🌸水曜日
第1.第3.第4
13時半〜15時
Puaクラス

🌸木曜日
毎週10時〜12時
Lehuaクラス

毎週12時半〜14時半
Malieクラス

第2.第4木曜日
19時半から21時
Aʻinaクラス

🌸金曜日
第1.第2.第3金曜日マダムフラ
10時〜11時半

第4金曜日
10時〜12時
Leiクラス

毎週金曜日
19時〜21時
MAHINAクラス

🌸土曜日
第1土曜日
10時〜11時半
ケイキHoaloha
12時〜13時半
(小学3年生から中学生)
ケイキALOHA
   楽器クラス
15時半〜16時半
ケイキLikoクラス
(3歳から小学2年生)

第3土曜日
ケイキHoaloha
10時〜11時半

ケイキHoaloha
12時〜13時半

ケイキLiko
15時半〜17時

体験は半額になっています。
用事で来れない時は他のクラスにふりかえる事ができます。

メッセージなどで受付させていただきますねっ。