夢を持つこと | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

人にはそれぞれ夢があると思いいます。
なりたい自分を目指して前に進んでいく。

私自身いつも何年か先の自分。
夢がかなった時の自分を想像して生きています。

目標、夢は口に出した時からそこに向かっていってると思います。

スタジオを持つことも私の夢でした。
3年早く夢が実現しました。

ハワイアンなお店を出すことも夢でした。
それも昨年叶いました。

でも1人では夢は叶えられません。
たくさんの仲間達、家族達の協力で実現。
MAHALO

私は欲張りだからまだまだ夢があります。
いつか、いつの日か…
ハワイアンカフェ
ALOHAな雑貨や洋服、スタジオ
3つを一緒に広いスペースでできたらいいなあドキドキ
そして
ハワイに旅行に行く人達の相談の窓口になりたいです。
マイルを持っていても使い方がわからない人達に説明とかもしたい。
そのためには資格が必要。
昨日OHANAメンバーに頼んでみました!?

7月までの目標もあります。
その為に頑張ってます。

年齢を重ねたから夢なんて…
そんな風に思わないで!!
いくつになっても夢を持って生きましょう。
(自分自身もね…)

昨日のレッスン
OHANAクラス
チームワークバッチリ!!
純子さんもすっかり仲間。
おやつタイム。
この時間が楽しいラブラブ
下のラスク。
ななちゃん手作りです。
美味しかったニコニコ

ななちゃんが作ってきてくれました。
ありがとう。

Moeクラス

ドレスを着て踊ってみました。
皆さん日に日に良くなってきています。
表現する力がアップしたように思います

HONUクラス
いつのまにか上達してきています。
それも努力の結果ですねっ。
私がレッスンに行く30分前から皆さんで練習しています。
素晴らしいなっ。
そして老人ホームなど様々なイベントに出るようになって意識が高まってるんですね?
みんなと合わすこと。
表現力。
これからも頑張ってね。
ハワイについてもしっかり勉強します。

今日もお昼からレッスン。
楽しみです。
夕方からはパーソナルレッスン。
お友達先生のあやこさんも来てくださいます。

皆さま…
素敵な1日をお過ごしくださいね。