ハワイ7日目 ハワイ島に来ました | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
ハワイ7日目。
オアフ島にサヨナラしてハワイ島へ。
又会えました。
フラガールさん達に。
何てきれいな空。

レンタカー借りて、コナコーストリゾートへ。
コンドミニアムから見える風景。
素敵すぎですねっ。
コンドミニアム。
2ベッドルーム2バスルーム。
とても快適です。
広くて綺麗。

荷物の整理をしてからドライブに…
カメハメハ3世が生まれた場所。
ケアウホウに行きました。
海の近くにありましたよ。

時間があったのでブラブラお散歩

こんなにも可愛いプルメリア久しぶりに見ました。
はなびらが5枚
ALOHAの意味ですね。

食材を買いにKTAへ。
卵、牛乳、パン、野菜、飲み物…

高台のステキなレストランでしたよ。

スーパーの駐車場から見たサンセット
陽が落ちていくのをずっとみてました。




のんびりおちていく夕陽をながめてるをながめている。私達
サイコーにしあわせキスマーク

だからハワイ島が好き。

夜になったら真っ暗
そして静か。

おしえてもらったフラの練習。

明日はやしの木、はっぱを使ってお花をあみますね

MAHALO
    BY   NAOMI