2月からのイベントに向かって… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

インフルエンザも良くなり昨夜まで身体の節々が痛かったけどそれもなくなり、いつもの自分に戻れてます。

元気になってくると考えるのはイベント。

今週土曜日KONAMIスポーツクラブのダンスイベントに出させていただきたす。
長岡京であります。
ちょっと遠いですね…
皆さんがんばってくれてますよ。
終わったら私は三重県まで同窓会に行きます。

日曜日、お世話になっているウクレレ先生が主催するパーティー

このイベントも4回目になります。
なんだかとても気合いが入ってきました。
素敵なウクレレ演奏。
それに合わせてHULA…
今回はケイキHoalohaが全員参加。
楽しみです。
私が望んでるイベントってこれかな?
毎回必ず参加したい。
ALOHANAウクレレサークルも演奏しますよ。

2月23日  コスモタワー52階でのHULAイベント
私達ALOHANAは15時半スタートです。
すごく楽しみです。
天空の楽園
その名のとうりこんな素敵な場所でHULAできるなんて幸せです。
お友達先生のアヤコサンチームも出るみたいで楽しみ。
このイベントもウクレレ先生のお誘いです。
MAHALO

そして3月2日

フラショーを2回させていただきます。
間には無料フラ体験をしますねっ。
この日はお店も出させていただきます。
この間ハワイで仕入れてきた新しい商品も出しますねっ。
こちらのイベントもいつもお世話になっていますMakiさんからお声をかけていただきました。

私達ALOHANAとして積極的に参加するイベントは年に2回。
関空イベント  そしてクロマロ。
その他はお声をかけていただいたイベントには気持ちよく参加させていただこうと思ってます。

百貨店や様々な場所で行われるイベント。
いっぱいありますけど…
それはお客様として見させていただきますねっ。

4月にはフラパーティーがあります。
今年はとても素敵なレストランを貸し切る事ができました。
ワクワク

3月にはALOHANAスタジオで第2回ウクレレライブがあります。
今回はウクレレリーダーチームです。
楽しみがいっぱい。
体験レッスンあるので興味のある方はぜひご参加を
もう少しでDMを完成させますね。

話は変わり私がインフルエンザにかかって沢山の方々にご迷惑をかけています。
昨日は杉もっちゃん、賀来ちゃんが1日頑張ってくれました。
MAHALO

一緒に踊りたかった。
一緒にお昼食べたかった。
水曜日復帰までもう後少し…

皆さま、インフルエンザにはご注意を
しっかり食べてよく寝てくださいね。

私がインフルエンザにかかってから沢山の人達の優しさに感謝しています。
病院から帰りあまりにもしんどくてタクシーで帰ろうと思ったら遠方から迎えに来てくれた友達。
その日しんどくてずっと寝てたら玄関先にかけたれたドリンクとメッセージ。
買い物に行けない私。
優しく声かけしてくれて買ってきてくれた友達。
お嫁さんのキョンちゃんはおでんを作って主人に届けてくれました。
娘も何かもって行こうかって言ってくれましたがうつったらいけないので…
ラインて優しい言葉をくれた人達。
MAHALOです。