楽しかったね | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

前日のパーティー。
たくさんの方々から写真が届きました。

私達ホント楽しそう

そして昨日はまさみさんの案内で金沢観光
兼六園に行ってきました。


いいお天気


梅の花も咲き始めて…

おぜんざいもいただきました。
ホッコリ気分。

お昼ご飯はお寿司
食べきれなかった。

帰りはまさみさんのお家でお茶をいただき帰ってきました。

素敵な二日間ありがとう。

それにしても4人でよく喋りました。
ワイワイと。

引越しして3年。
何も変わらない。
毎日ブログを読んでくださってるから話も弾む。
私達もまだまだALOHANAのOHANAだとずっと思ってます

楽しかった二日間も終わり、今日からレッスン。
スポーツクラブでのフラです。
よろしくお願いいたします。



動画を送っていただきました。