HULAの繋がり | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

今日は朝からケイキHoaloha
今月のウクレレパーティーで踊るMeleの練習。
みんなとても仲良しで笑いがとまらなかった。
教えた事をどんどん吸収してくれる彼女達。
頼もしいです。
カヒコも順調に進んでいます。
低い姿勢を保つ。
ウェヘを確実にする。
課題はいっぱい。
次のレッスンまでにPeleについて調べてきてもらいます。
頑張ってね。
Google先生でもオッケーだよ。

終わってから金沢へ
お友達先生が5周年パーティーをするので参加させていただきました。
Miho先生と…
ワークショップで知り合ってからのお付き合い。
これからもよろしくねっ。
素敵な千恵先生との出会い。
優しいHULAでした。
写真左上
横川先生。
優しい方でした。
これからもよろしくお願いしますねっ
写真右上
Miho先生の息子さん
ウクレレ最高でした。
写真下はまさみさん。
大好きな人です。

フラの繋がりを大切にしたいです。
これからもよろしくねっ。

そうそう
金沢に私が行ってる間、カオリンさんにケイキLikoをお願いしました




Lehuaクラスのあきちゃんもお手伝いしてくれました。
MAHALO

明日はまさみさんと時間を過ごします。
楽しみ