嬉しい言葉をいただきました | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

おはようございます。
今朝は早起き
なんだか得した気分

昨日は朝からゆっくりできました。
そしてやっと新しいパソコンに必要なものを入れる事ができました

壊れてしまったPC
データーを取り出すのに4万円近くかかるので断念…
これからはデーターを常にUSBに移さないとね。

そして昨日はディサービス


私…とても幸せそう

KAYOKOさんのボール体操。


頑張るスタッフちゃん達
笑顔が素敵

昨日、利用者様から嬉しい言葉をいただきました。
「この施設に決めたのは先生に出会ったからやよ。先生のあかるさが気に入って体験の時にすぐ決めたよ」
なあーんて嬉しいお言葉。
MAHALO

他のお客様も、この間の泉ガ丘イベントを知らなかったみたいで、これからは絶対教えてねって言われました。
MAHALO

こんな風に、ディサービスや病棟に行くと、たくさんのパワーをいただきます。
嬉しいですね。

11月も後少しでおしまい。
チャリティーの準備をしなきゃ。
曲目もやっと決定。
楽しみにしてくださいねっ。

🌺ALOHAの心を忘れずに🌺
ALOHAという文字を街のあちこちでみつけるだけで幸せ感じる私。

思いやり
優しさ
謙虚さ
忍耐
協調

誰に対しても思いやりを持ち、親切にし、謙虚な気持ちで接して、必要な時には耐え、まわりとのバランスを考えて調和を保つ。
これらを実践する事がALOHAの心

毎日、これらの事を心に刻んで生きていきたいです。

みんながこの気持ちを持ったらきっと世の中もっと平和になるんじゃないかな

マウイ島のホテル庭の文字
プルメリアで、できてるんですよ。

今日は盛りだくさんの1日
たくさんの方々の笑顔に会える事を楽しみにしています。