幸せフラタイム | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日は老人ホームでのイベント
そこにはあったかい笑顔がいっぱい



ALOHANAの生徒様がたくさん参加してくださいました。
利用者様も私達も幸せいっぱい。

マダムフラの皆様。
全員参加してくださいました。
誰かの為に何かできる…
それがHULA。
喜んでくださる笑顔。
それが皆様の明日へのパワーになってるのでしょう。
He Aloha No Honolulu
みんなで船に乗って旅に出ましょうね。
優しい笑顔。
初めてボランティア参加の方々もいっぱい。
素敵でしたよ。
優しい笑顔だね。
Nani Koolau初披露
なんて優しい笑顔…


利用者様のほとんどが踊ってくださいました。
素敵なお花をありがとうございました。
幸せな時間。
番外編。
みーんな大好き❤

朝からのマダムフラ

ホント素敵な方々。
優しさに溢れてます。
私も楽しそう
カウアイ島について勉強会。
マダムとななちゃんがが調べてきてくれました。
素晴らしい
お土産のお菓子でおやつ
1番下の写真はストレッチタイム。
みんなで餃子状態になってます。

幸せな一日。
たくさんの笑顔をありがとう。

MAHALO
    BY  NAOMI