真夜中のMele探し… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

最近、生徒様達がとても覚えが早くて私は新しいMele探しに深夜格闘しています
もちろん…
完成してるのではなく、踊り込みに入っていっている現状です。
そんな時、新しいMeleとかぶせていきます。
私がワークショップやMalia、カノエミラーさん、ケリーナから学んだMeleを紐解きます。
そのクラスにあったMele
大切ですねっ。
色んな人の顔を浮かべながら探します。
鏡の前で踊ったり…
主人がそんな私を見て…
「まだ、踊ってるの?早く寝ないと…」
声をかけてくれます。
気がついたらAM4時でした

いいMeleが見つかったからホット安心

昨日のレッスン。
 lehuaクラス
いつも前向きな皆様
Meleも踊り込みに入ってます。
イベントまで時間があります。
みんなでひとつになってくださいね。
あやこちゃん、ごちそうさまでした。

Malieクラス
癒されます

このクラスの方々…
あったかーい
Malie…
ハワイ語で穏やかな。
その名のとうり。
笑顔の素敵なクラス。
イプではじめてのMele入りました。
ゆっくり進めていこうねっ。

今日はイベントです。
老人ホームのお誕生日会。
優しいMeleをたくさん選びました。
45分間…
きっと幸せな時間になると思います。
利用者様も私達も。

今日が皆様にとってALOHAいっぱいの一日になるますように。