Moku O Keawe を見てきました。 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。


ALOHA🌈

何とも言えないあったかい大会。

場所は倉吉
ホールの隣は梨館
梨のソフトクリーム美味しかった🍦

クムフラNalani Kanaka'oleのチャントから始まりあっというまの5時間。

コンペに出たハラウの方々お疲れ様。

エキシビジョンに出たグループ。
踊り終わった後にはクムからの批評もいただけます。

どの部分を見てもあったかさが伝わってきました。
大会の主旨がよくわかり、又見てみたいと思えました。


そして…
私達は大雨に遭遇
川の水量も増して三朝温泉で泊まることに。

電車も止まっていたので安全を選びました。

ネットで見つけた旅館。
橋津屋
おもてなしも最高です。


浴衣も選べました。

温泉も素敵❗️


お肉、お造り、天ぷら、蟹…
書ききれないくらいのお料理。
ご馳走様でした。
突然の宿泊。
リーズナブルで最高でした。

Hōʻike写真
やっちゃんが送ってくれました。
みんなの笑顔素敵。

この写真大好き💕
受付で写真。
お疲れ様。
ママ達の支えがありケイキちゃんスムーズでした。
ウーハーちゃんママ、かなせちゃんママ、あきちゃんママ、わかなちゃんママ、みゆちゃんママ、わっちゃんママ、リナちゃんママ、るーちゃんママ、ゆっちゃんママ…
MAHALO
MAHALO
ウクレレチームと。
素敵な演奏ありがとうございました。

さとこさんにはリハーサルからずっとお世話にぬっています。
終わった後の笑顔。
素敵だね。



みんなの笑顔大好き💕
来てくださったお客様もキラキラ笑顔。

3人で食事しながらHōʻikeを振り返りました。
たくさんの人が来てくださりほんとに嬉しかった。
終わってからの1週間。
いろんな事がありました。

それは私にもう一度原点に戻りなさいと言われているのだと思います。

たくさんの嬉しい言葉。
あったかい言葉をいただきました。
でも浮かれていたらダメだよ。
謙虚さをなくすよ…
フラの神様がそう言ってくれてるように思います。

今までと同じ様に…
ゆっくりゆっくり周りを見ながら前に進んでいきたい。

あと少しでHawaii
今回はずっと行きたかったカウアイ島でのエマ女王のイベントに行きます。楽しみです。
昨年カウアイ島に行った時に聞いていてずっとずっと行きたかった。
1年にたった1日しか開催されないイベント。
嬉しい
幸せ

この写真の時間帯にうつっていない人がたくさんいました。
ごめんなさい。

MAHALO
     BY  NAOMI