休憩しなきゃ… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日は祭日にもかかわらず、たくさんの方々が練習に来てくださいました。

日曜日の熱中症騒ぎで休憩をとることの大切さを学んだので、お昼休みを30分長くしてもらってランチタイム&のんびりタイムを作らさせていただきました。

誰かが倒れたりしたら大変
無理はしないこと。
食事はちゃんととること。

今後ALOHANA HULAスケジュールが多少変更になる可能性があります。

昨日のレッスン
マダム達3時間も頑張ってくれました。
すごいなぁ



マダム達の帰って行く姿。
素敵でした。
何かをやり終えた満足感。
「先生ありがとう。来てよかったわ」
笑顔と一緒にそんな声をいっぱい聞く事ができます。
嬉しいです。

練習してる人は確実に前に進んでいます。
練習は嘘をつきません。

私は大丈夫…
そんな風に思っていると、うさぎと亀の話しじゃないけど、亀さんがどんどん前に進んでいきます。

今週は日曜日にイベント。
ケイキちゃんオンステージです。
楽しみです。

夏から秋にかけて地域イベントやHōʻike、老人ホーム、ウクレレイベント…
盛りだくさん

それらが終わったらHawaiiです
10泊します。
そこを目指して暑い夏を走りぬけたいです。
ハワイ島を吉見大介さんにゆっくりと案内していただきます。
メレで旅するハワイ第4回目
ワクワクします。
何度も訪れてるハワイ島。
まだまだ知らない部分がいっぱい。

早くハワイの空気に触れたいなぁ。







懐かしい…
早くHawaiiに帰りたい


MAHALO
    BY   NAOMI