レイ作りで心癒されて… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日の朝、姫から電話☎️
「大ママ、レイを編みたい」
娘も同感だったのでお花を買って編むことにしました。
カートいっぱいのお花。
主人の会社で編みました。
一生懸命に話を聞いてくれます。

完成
上が私。
左下が姫。
右下が娘。
個性溢れてます。

スタジオでもレイ作りがあります。
来週の月曜日。
昨夜、お花を注文しました。

Hōʻikeは、全員手作りレイです。
(お花アレルギーの方は除きます)

今日は朝からボール体操。
午後はHōʻike練習会です。
自由参加です。

よろしくお願いしますねつ。

素敵な1日になりますように…

MAHALO
     BY   NAOMI