想いを込めて… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

Hōʻikeの招待状です。
スタッフちゃん達が作ってくれました。
想いを込めて送らさせていただきます。
昨夜はまず10部。
これから少しずつ皆様の元にお届けしたいと思います。

そして昨日のレッスン
朝からはOHANAクラス。
フォーメーションがどんどんできてきました。

午後はHONUクラス
新しいパウが出来上がってきてます。
可愛いパウですね。
ハワイのファブリックマートで購入。
たくさんある中で選ぶのは大変ですね?
よく聞かれるのですが、ホントひらめきです。

昨日、今日と少しひんやりしますねっ。
こんな時は早くHawaiiに行きたくなります。


さあーて、気持ちを切り替えて今日も楽しく1日を過ごしたいと思います。

🌺今日のレッスン🌺
10時〜.11時  パーソナルフラ
12時15分〜13時半   スポーツクラブHULA 
14時半〜お友達先生と練習
17時〜18時半  パーソナルフラ
19時〜21時  HOKUクラス

今日も1日HULA HULA HULAです。
たくさんの方々の笑顔に出会える事を楽しみにしています。

ハワイのブルーノートで録画した、ケアウホウの男の子の、HULA


見れば見るほどステキなHULA
頑張りすぎてないのがいいなあ…
ケアウホウのコンサートに行きたい。
すごくステキなチームでしたよ。
笑顔が、良かった。
皆様にもケアウホウおすすめです

MAHALO
   BY   NAOMI